イメージ 1

 
秋の夜長のネット散歩のネタにどうぞ

RC UFO Grendizer
http://jp.youtube.com/watch?v=e-cqmRyfIJc
グレンダイザーって何だ?見たこと無いですねー
マジンガーZの子孫のようです。円盤に小さな翼でよく飛ぶものです。

ARPRO P1 brushless RC boat
http://jp.youtube.com/watch?v=TnVtPA3I_s8
ラジコンボートもリポとブラシレスの時代のようですね。
軽々としていて高速です。ん~何となくあっけない時代ですね。

RC Sky Diving 2nd Day Out
http://jp.youtube.com/watch?v=t4JhC6yBsXU
スカイダイビングのラジコンは珍しいですねー
ちゃんと最初はダイビングして途中でパラシュートが開きます。
腕を動かしているあたりがカワイイです。

RC Plane Littlest Stick by NoNo, Cox PeeWee 020.
http://jp.youtube.com/watch?v=M38HyKCXZO4
02のちっちゃなエンジンのくせに早くない?なんだか欲しくなりました。
エンジンが止まってからの滑空もお見事。

明日晴れるかなー
充電はしっかり完了してま~す。