私流の簡単なホーンの作り方です。
というかそんなもんぐらい買えよ!と言われそうですが、そんなもんだから買う必要は無いのです。
私はいつもこの方法で作っています。10分程で作れますのでお試しを!

まずは木っ端を見つけます。アイスクリームの棒なんて素敵にバッチリです。
サーボホーンの穴に合わせて大体のイメージを画きます。あくまでも目標図です。
適当な幅に木っ端を刻んで、写真のようにカットします。
イメージ 1

接合部分はサッとヤスリで揃えて、瞬間でピッタリと貼り付けます。
大体の形をハート型ぽく削って、サーボホーンの穴に合わせて穴を開けます。
イメージ 2

最後にサンディングで整えて、全体に瞬間を染み込ませてカリカリに仕上げます。
以上、出来上がり!作業時間10分弱です。

接合部分が大丈夫かなと思われるかもしれませんが、大丈夫です。
更に接合部分は、機体の一部として埋め込まれ接着されるので、まるで問題なしです。

後はこれを尾翼に取り付けてリンケージをしま~す。