もうどうにもこうにも我慢の限界!
日本語が使えない日本語版IE7とお別れすることにしました。
よく今まで我慢したものだと自分を褒めてやりたいぐらいです。

乗り換えたのは「Firefox」です。
以前の自前レポートでは若干不平をもらしましたが、そんなことは言ってられません。
決め手は、日本語がちゃんと使えます。(爆)


それと「Bookmark Previews」のアドオンが超気に入りました。
このアドオンを入れるとブックマークのトップイメージをサムネイルに管理出来ます。
わかりやす、こんなのが欲しかった最高です。
イメージ 1



さらに「Fast Video Download」も入れちゃいました。
YouTubeのお気に入り動画をいとも簡単にダウンロード出来ちゃいます。便利!
Firefoxの特徴は高速でアドオンが豊富なところですが、他にも色々と面白そうなアドオンがありますので物色中です。

MSもそろそろIE8が出して過去の汚点を知らんぷりする作戦に出るようですが、グループ化されたタブ機能なんて作ってる暇があるのなら、まず日本語対応をきっちりやってもらいたいものです。
勇気のある人は下記からチャレンジしてみてください。レポートを楽しみにしています。