イメージ 1

 
愛犬より

いやーしかし、今日はえらい雨でしたわー、ほんま凄かったでー
あない激しいのは久々でおますなー

おまけに、わての大嫌いな雷やー、あれ、かなわんわー
びびってしもうて家に入れてもらいましたけど、あせってろくに飯も食べられんかったわー

それにして、天気予報は全くあてになりまへんなー
あんないい加減なことようゆうたもんですわー
あれ、天気予報士っていうんですかー、あれになる秘訣は何事にも動じないっちゅうか
平気で嘘八百つける度胸が肝心でおますようやなー


この写真、先日撮ってもうたんやけど、鼻に日が刺して暑いのなんのって
おかげで鼻先が日焼けしてしもうて、黒なってもうたがなー
かなわんなー

えー、元々や?
あーそやったかなー