イメージ 1

イメージ 2

 
梅雨が明けたのかどうかは気象庁の問題でしょうが、我が家は夏のど真ん中といった具合です。
これだけ暑いと水が恋しくなるということで、昨日は近くの温泉に行ってきました。
山間の小さな温泉ですが、昼間っから露天風呂に入って風に吹かれるのは気持ちが良いです。

勢いついでに、本日は我が家恒例のプール開きとなりました。
昨晩から準備して水を張って置いたので昼頃には温泉状態です。
もちろん、私も子供と一緒にザブーンしました。

このプール割と大きめなので大人が寝そべっても余裕です。
プールに浮き輪のテーブルを浮かべて、ビールにポテチと枝豆、たまりません。
寝そべりながら入道雲の発達状態を観察してると眠くなります。(ビールが効いた?)

暑い夏ですが、これは気持ち良くって止められません。
明日、夏休み取ろうかなー