イメージ 1

イメージ 2

 
エコとカーボンオフセットとかはどうでもよいのですが、理屈抜きでカッコイイ1台です。
なんだかとっても面白そうなペダルカーですね。

ドイツ製の「Trailcart」という大人用の四輪駆動のオフロード仕様のペタルカーらしいです。
ゴーカートにペダルを付けたようなルックスですね。

車重が結構あるようなので、おそらく高速で走るようなものでなく、クローラーっぽく岩上りやダウンヒルを楽しむものだと推測します。
サイトは下記ですが、まだ市販されていないようで、今後の量産に向けてテスト中のようです。
市場開拓がうまく行けばマウンテンバイクのような一ジャンルになるかも。

Trailcart
http://www.trailcart.de/index.html

動画を探したのですが見つかりません。
どんな走りをするものか興味がありますので、動画を見かけた人はご連絡下さい。