イメージ 1

 
本日、追い込みの仕事があり休日出勤になってしまいました。
で、帰宅したのが夕方、それから急ぎ用意をしてニトブリ君の復活祭です。

問題はエンジン、かかるでしょうか?
燃料を注ぎ、ポンプで送るが・・・届かず。
排気のプッシャーから息を吹き込みなんとか燃料を回しました。
プラグは問題なし、リコイルをプルすると・・・何と2回目でかかりました。
が・・・エンスト、どうもかぶっているようです。

ニードルの調整をしてみると、1回転ぐらいがベストのようです。
問題は前のシャフト受けから、オイルが・・・飛び散っています。 やっぱり。
とにかく安定している内に試走です。


3タンクくらいテストしてみましたが、その内に車体はオイルだらけに・・・
案の定、そのオイルがディスクブレーキに付着して左ターンが大回りに・・・
ムービーの最後に空回りしているのはチェーンが伸びて外れたためです。あのネジです。

本日はここまで、やはり無理してもシャフト受けのパッキンは入れる必要があるようです。
まー何はともあれ、復活しました。
これからの調整を楽しみたいと思います。