噂では聞いていましたが「ねんきん特別便」ってなものが、舛添さんの手紙と共に届きました。
しかもブルーです。気持ちまでブルーになってしまいます。

「記入もれがある可能性があります」って・・・
「可能性」ってなふざけたことを言っていること自体、許される問題ではないわけで
馬鹿どもの業務怠慢なおかげで、どれだけのお金が無駄になっているか・・・悲しくなりますね。

まーお金は無くならないわけで、正当なルートで回っていないだけかも知れませんが・・・

しかし、電話をかけてくれと言うわりには何回かけても繋がらない。
しかもこの電話代金は、自己負担になります。
タライ回しされたあげく「エリーゼのために」を聴き続ける状態です。
NTTさんは大儲けですねー

オリコンがいくらアムロを担いだとしても
間違いなく今年の癸吋劵奪閥覆蓮屮┘蝓璽爾里燭瓩法廚砲任靴腓Α

みなさんも是非「エリーゼのために」を聞いてみてください。
ただし、3分間8.5円くらいはかかりますが・・・