イメージ 1

昨日ビート君とさよならしました。
短い間でしたが、なかなか面白い車だったと思います。

一昨年から仕事も忙しく車に乗るどころの状態ではなく、殆どビートにかまう時間がありませんでした。
そうこうしている内に車検切れ・・・(それに気付いてもいなかった)
車検に出して維持していこうとも考えたのですが、現状では時間もあまりなさそうなので断念。
昨日、中古屋さんに引き取られていきました。

さすがにビート、16年落ちでもそこそこの値段がつきました。
まだまだ根強い人気があるようです。

まーおそらく二度とビートに乗る機会は無いかと思いますが、私の車の歴史に残る一台だったと思います。
新しいオーナーにかわいがってもらい、元気で出来るだけ長く走りつづけてもらいたいものです。

これにてオープン・ビート終了。