イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ようやく完成しました。(時既に遅し、か?)

主翼の塗装は端折りました。
地の色が赤なので、この上に黄色を重ねるにはそうとう厚塗りする必要があるので断念しました。
このミスマッチな色も、見なれるといけてるかも。(そう自分に言い聞かせている)

で、足も端折りましたー。
食品トレー1枚(約3mm)だけで、後は絵を画いてごまかしました。
(当然タイヤは回りません。絵です)
太くすると空気抵抗も相当なものになるので、まずはこれでテストです。
それでもパッと見た目は、まーまーそれっぽいかも。
こんな足でもあるのと無いのでは全然違いますから。

気になる体重ですが・・・
55gまで太っちゃいました。
飛ぶかどうかは微妙です。

週末、天気が良ければテスト飛行します。