ついに来たか?

先日バッテリーがいっちゃって、その場は予備バッテリーで切り抜けたところであったが、
大切な僕のビート君ですので、少しお小遣いを出して新しいバッテリーを入れてやりました。

しばらく機嫌が良かったのですが・・・

最近の暑さでたまらずエアコンを入れたのですが・・・
しばらくしても全然冷たくならない・・・
ガスか?

それから数日後、たまにはエンジンでもかけようと天日干しも兼ねて、自宅前でアイドリング状態でしばらく放置しておいたのですが、いつの間にか静かになっています。
エンストです。

おや?

いやな予感がして再度エンジンをかけてみると・・・ストン
少しふかしてみると・・・ストン

んーーーついに・・・・

原因は良くわかりませんがアイドリングの回転が不安定で、持ちこたえてくれません。

ひょっとして・・・デスビ!?

回転数を落とさなければまだ走りますので、まーいいかー

新型ビートって発売されるのでしょうかね。(既に浮気心)