#1
2024/07/02(火)暑い日。
突然、思い立ってブログを
書いてみようと思い綴っています。

どんなことを書いていこうか
どんなことを思い描こうか

なーーーーーーーーんにも
決まっていません。

自分は飽き性であんまり長続きしない
気もするんですが
とりあえずやっていようという感覚。

どうしてブログを書こうと思ったのか・・・・・・・・・
こういて書いててもわからない
自分の行動力・・・謎・・・

ひとつ思い当たるとすれば
現在、会社員として
働いている中で自分の意見や思ったことを
言えていない気がする。

慣れないパソコン操作で文章を書く練習もしつつ
考えていることを書いてみたい。

そんなこんなです。

いきなりの
我が家の構図

人間2人 
猫3匹 白黒・茶トラ・真っ黒 
亀1匹 20歳

猫のために働いているといっても過言ではない。
幸せな生活を送っています。

猫がいるだけで
どんなに仕事で疲れていても
どんなに落ち込んだ日でも
気持ちが癒やされるものです。

動物の持つ力がどんなにすごいか
何年も一緒に過ごしているけど
不思議だなぁとしみじみ・・・

と、まぁ初っぱなから
話が自由奔放でまとまりがない感じで
ブログスタート。