今日は、ランチに中国人と韓国人のクラスメイトと一緒に


中華食堂「Yummy」へ行きました。ニコニコ


中国人のクラスメイトが美味しいといっていたので&


彼もいっしょに来てくれるので、安心して食べに行きました。



イギリス留学生活  ~人生初の海外滞在~

メニューは英語と中国語がありました!


私は、豚肉、レタス、ネギ、たまごのチャーハンに


しましたニコニコ


これで、£5.5でした。目



イギリス留学生活  ~人生初の海外滞在~

確かに美味しかったです。音譜


ただ量が多くて、食べ終わったときは少し苦しかったです。汗


学校のカフェにも、こういった料理クッキングが置いてあればいいのになぁ・・・えっ


サンドイッチ類だけっていうのは辛いです・・・。




キラキラランキングに参加していますキラキラ



クリックお願いします。音譜


人気ブログランキングへ


人気ブログランキング

イギリス生活


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

にほんブログ村