今日は少し離れたところにある中国スーパーに行って来ました。ニコニコ


大新(Tai Sun Oriental)という中国スーパーです。



イギリス留学生活  ~人生初の海外滞在~

いつも行くところより大きな店で、種類も多かったです。音譜


日本の調味料(ソース系)のコーナーまでありました。ラブラブ!


ただ、同じものでも日本で売っているものと全く同じデザインの


ものは中国製品などに比べて3倍くらいの値段のものもあり、


いくつかは中国製品を購入しました。



イギリス留学生活  ~人生初の海外滞在~

そして念願のみりんを手に入れました。アップ



イギリス留学生活  ~人生初の海外滞在~

他にも味噌も購入しました。


イギリス留学生活  ~人生初の海外滞在~

そして、こちらはオイスターソース!!!


前買ったものより、お買い得だったので、


買ってしまいました。べーっだ!



イギリス留学生活  ~人生初の海外滞在~

さっそく、購入したみりんを使ってめんつゆを作りました。チョキ


キラキラランキングに参加していますキラキラ



クリックお願いします。音譜


人気ブログランキングへ


人気ブログランキング

イギリス生活


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

にほんブログ村