昨日は、昼にHealth Serviceにいって医師と面談をしました。


医師は男性でインド系と思われる人でした。


私は常用薬があるので、そのことについて話をしました。


今持っている薬が残り一カ月分になったら、予約をし薬を


持ってくれば、処方箋を出してくれるとのことでした。


こちらの医療のシステムについて詳しくないので、間違えないように


気をつけたいです。


その後、凍結された口座を使えるようにするため、


新たなBank Letterを学校から受け取り、銀行に行きました。


明日(今日)から口座を利用できるとは言われましたが、


何だか信用できません。


結局デビットカードは来週送られてくるそうです。


昨日は、小雨に濡れたのと、疲れからか体調が悪く


更新できませんでした。


ごめんなさい。



こちらの接客業の女性は何だか、客に対する対応が・・・。


間違えても謝らないし、接客中に緊張感にかける行動を


とるし・・・。


何だか、不快な気分にさせられることが多いです。


男性の店員などは、そこそこなのですが。




キラキラランキングに参加していますキラキラ



クリックお願いします。音譜


人気ブログランキングへ


人気ブログランキング

イギリス生活


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

にほんブログ村