【出展お知らせ】7月18日 メトロマルシェinゼスト御池~produced by 星降る夜~ | 【和と猫】モチーフの帆布のバッグと小物

【和と猫】モチーフの帆布のバッグと小物

和柄と猫が大好きなハンドメイド作家time tailのブログ

こんばんは。

梅雨っぽいお天気の日が続いておりますが、お元気でしょうか?

 

はじめましての方は、はじめまして。

よければこちらに自己紹介あるので、どうぞ↓

https://ameblo.jp/time-tail/entry-12338529437.html?frm=theme

 

 

さて今回は、前回の記事でも触れました、イベント出展のお知らせです。

 

7月18日(木) 12時~18時

京都市役所すぐそばの地下街、ゼスト御池の河原町広場にて開催の

『メトロマルシェinゼスト御池~produced by 星降る夜~』

に、出展いたします!

 

地下鉄直結の地下街ですので、暑さも日差しも雨も関係なし。

平日開催ですが、18時までやってますので、昼休みやお仕事帰りにぜひお立ち寄りください。

 

イベント初出展で緊張しております。

ブログ見たよ~、と軽くお声をかけていただければ、安心します(*^^*)

 

 

肝心の出展作品ですが、

なんと、スペースが1.8m×1.2m(長机1つ分!)もあるので、全部持って行こうと思っております。

 

夏なので、丸洗いできるきんちゃくバッグの在庫を増やしていきます。

 

もちろん、リアル作品展で好評でしたポーチも。

 

帆布トートたちも!

 

ぜひぜひ見に来てくださいね~♪

たぶん会場でさびしそうにしてると思いますので、ただtime tailに会いに来てくださるだけでも、喜びますヾ(*´∀`*)ノ

京都で、お待ちしておりまーす!

 

 

いつでも買えるtime tailの作品を出品している通信販売サイトはこちら↓

minne(ミンネ)→https://minne.com/@taim-tail ←メイン

Creema(クリーマ)→https://www.creema.jp/creator/2712757

ココナラハンドメイド→https://handmade.coconala.com/users/70925/ ←セール中

REQU→https://requ.ameba.jp/users/3805(受注生産のみ)

 

最新情報はツイッターにのせています。

ツイッター→https://twitter.com/time_tail2018

インスタグラム→https://www.instagram.com/time_tail/?hl=ja(ほとんどお休み中)