こんばんわSです。
先週、代行のキャッチをしていて とても嬉しいことが!
なんと 私のことを18歳と間違ってくれた素敵なおじ様がいました![]()
あと、偶然か 他のお客様でも美人といってくれた人が![]()
(今日に限って、お出かけした帰りだったので厚化粧だったのは秘密ですv)
Tは「お客様は酔っ払ってるから・・」と 毒舌吐きますが![]()
もしそれが本当でも 一応女の子(?)である私は嬉しいです![]()
チップもさりげなく ゲットできたので 嬉しさ倍増でした♪
もちろん それ以外でも お客様のさりげない「ありがとう」には本当に嬉しくなります。
「帰り 気をつけてね」 「お疲れ様」 の一言に感動しています![]()
これからもどうか 宜しくお願いします~♪