収容されている子猫たちのために、みなさま本当にありがとうございます。
この場をお借りしまして、みなさまにお伝えしたいことがあります…
保健所の名称は、あえて明記してありません。
以前、保健所へ誹謗中傷の電話が殺到し、情報源が私ということもあり、しばらくの間保健所への出入りが禁止になったことがあります。
救える命を救うことができませんでした…
譲渡地域は東海三県あたりまでです。
譲渡先で何かがあったら保健所が直接行ける範囲…ということです。
預かりさんは市内、または県内在住の、保健所が認めた人だけです。
保健所に届ける必要があります。
預かりは一度に5、6匹なら許されると思います。
今回、何人かの方が、遠方で預かりを申し出てくださっていますが、かなり厳しいと思います。
残念ですが…
やさしいお気持ちに、心より感謝します。
現在の状況です。
アメブロのwasabiさんが、保健所に足を運び、ひとつの尊い命を救ってくださいました。
コメントも書いてくださいました。
本当にありがとうございます!
猫ちゃん、しあわせにしてあげてください!
お願いしますm(__)m
ボランティア仲間からの紹介で、元気そうな大きめな子を六匹引き出してきました。
やさしくご理解ある里親さんのもとへ行けると思います。
明日の朝が運命の時です… (今日のことだと思います time-space)
残された子たちには、自分としては納得のいくお世話をしてきたつもりです。
ペットシーツをかえ、充分な餌と離乳食を与えました。
たとえ明日処分されるとも、最低限のお世話はしてあげたい…
少しでも人のあたたかさに触れさせてあげたい…
私のポリシーです。
明日の朝が処分です。
朝9時半前、処分前に保健所へ行けば、救える命はあります。
明日の朝いちで保健所へ行ける方、行けないけれども引き取りたいという岐阜県近隣の方、よろしければメッセージください。
保健所の犬舎の中で、助けを求めて泣き叫んでいた君たちのことは、けっして忘れないよ…
転載元のんちゃんさんのブログ





