紫陽花 +『花絵図』の名前について + 将棋 | Happy time garden

Happy time garden

(旧タイトル ふぁいの絵日記)
絵を中心に投稿してます❤︎

 

 

紫陽花イメージあじさいあじさいあじさい

スクリーントーン貼ったみたいな網点を乗せてます。

 

 

雨とか水滴がかかってる感じで( ´ ▽ ` )

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

そして『花絵図』という名前について。

 

いやぁ。曼荼羅アートは知ってたけど、万華鏡イラストは全然知らなくてσ(^_^;)

知った時「私描いてるの、花絵図じゃなくて万華鏡イラストやーん!」ってなって 笑

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石緑

 

・Instagram・・・https://www.instagram.com/ichiyatakahane

・-hanaezu-Instagram・・・https://www.instagram.com/ichiyatakahane_hanaezu

 

 

・pixiv・・・https://www.pixiv.net/member.php?id=6893089

 

 

・LINEスタンプ

 

 

・イラストAC

 

 

宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石緑

 

 

将棋。

伊藤匠叡王誕生した日はXとか見まくって興奮してなかなか寝られず 笑

昨日もX見たり、将棋連盟のサイト見て叡王のところにたっくんの写真が!と興奮したり(≧∀≦)

いやぁ。楽しい( ´ ▽ ` )

 

 

聡太さんが絶対王者で勝つのが当たり前だと、

「どうせ聡太さん勝つしなぁ」って見るのがつまらなくなるし。

なんか聡太さんだけ別枠で、

他の棋士が切磋琢磨してわちゃわちゃ楽しんでるみたいな感じがしてたので

(あ、私の個人的な意見です( ´ ▽ ` ))

なんか一つタイトル別の人が持つことでまた面白くなるなぁって思ってます(^ ^)

 

 

しかもそれが同い年のたっくんだからねぇ。

これから楽しみだ(≧∀≦)