らくがきに色 + 裸足の気持ちよさ | Happy time garden

Happy time garden

(旧タイトル ふぁいの絵日記)
絵を中心に投稿してます❤︎

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

・花鏡図Instagram・・・https://www.instagram.com/ichiyatakahane_kakyozu

↑2024/8/22 アカウント名変更しました(リンクも変更済み)

・Instagram・・・https://www.instagram.com/ichiyatakahane

 

 

・pixiv・・・https://www.pixiv.net/member.php?id=6893089

 

 

・イラストAC

 

・LINEスタンプ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

今朝6時頃目が覚めたので、近所のでっかい公園を散歩。

空気がひんやりしててめっちゃ気持ちよかった( ´ ▽ ` )

 

 

ふと『土の上裸足で歩きたいな』って思ったけど、

足汚れるよなぁとか、やってからのことを考えちゃって。

 

 

いやでも、汚れても靴下履いてれば靴の中は汚れないだろうし。

うーん…と、しばし葛藤。頭の中ぐるぐる。

 

 

結果やりたいって気持ちが勝って、人があまりいない場所で裸足になって歩いてみたら

めっちゃ気持ちいい(≧∀≦)

 

 

足の裏で感じる冷たい感触。大地に立ってるって感じで本当に気持ちよかった( ´ ▽ ` )

そのまま公園内歩きたいくらいだった(≧∀≦)

 

 

帰ってお風呂場で足洗って。

うん。何の問題もなかったな(^ ^)

ただ楽しいだけだった(≧∀≦)わーい