花絵図 + パンに柑橘 | Happy time garden

Happy time garden

(旧タイトル ふぁいの絵日記)
絵を中心に投稿してます❤︎

 

 

異国情緒あふれる〜( ´ ▽ ` )

枠をアンティークの金属っぽい感じにしました。

 

 

実はこれ、以前下絵をupしてまして。

 

 

下絵は怒りと悲しみを昇華させて描いたらしいけど、

そんなことすっかり忘れてめっちゃ楽しく描きました 笑

そんなもんやなぁ(≧∀≦)

 

 

 

パンコーヒーパンコーヒーパンコーヒー

 

 

・一弥 -花絵図-Instagram・・・https://www.instagram.com/ichiyatakahane_hanaezu

  ↑花絵図はこちらにupしてます。

 

・Instagram・・・https://www.instagram.com/ichiyatakahane

 

 

・pixiv・・・https://www.pixiv.net/member.php?id=6893089

 

 

・イラストAC

 

・LINEスタンプ

 

 

パンコーヒーパンコーヒーパンコーヒー

 

 

パンを焼いてバターを塗って、その上に甘夏(はっさくかな?)をのせて食べるっていうことを、

思いついたのでやってみました( ´ ▽ ` )

 

 

なんでしょうね。意外と合う。

フルーツサンドとかありますもんね。

美味しい!!って感じではないけど、これはこれでアリかも…もぐもぐ…みたいな 笑

 

 

夏なんかにはさっぱり食べられるかもなぁと。

柔らかめのフランスパンでやったんだけど、もしかしたら食パンの方が合うかも。

誰もやらんやろうけど 笑

まぁ私も次いつこの食べ方するかわからんけど(≧∀≦)

 

 

同時に紅茶に入れるのはどうかなって思いついて柑橘入れてみたけど、

これはちょっとよくわからんかったσ(^_^;)