らくがきに色 + 電子レンジが壊れました… | Happy time garden

Happy time garden

(旧タイトル ふぁいの絵日記)
絵を中心に投稿してます❤︎

 

おめかし女の子( ´ ▽ ` )

リボンが切れてるのは、イラストだからできる表現…って考えてちょっと描いてみた(^ ^)

 

 

 

コーヒークッキーコーヒークッキーコーヒークッキー

 

 

・Instagram・・・https://www.instagram.com/ichiyatakahane

 

 

・pixiv・・・https://www.pixiv.net/member.php?id=6893089

 

・イラストAC

 

・LINEスタンプ

 

 

コーヒークッキーコーヒークッキーコーヒークッキー

 

 

木曜の夜にレンジが壊れまして。

こんなことないので、たまにはレンジなし生活してみるかぁって思って( ´ ▽ ` )

 

 

金曜日。

朝パンがないから、ご飯食べよう→はっハッ冷凍ご飯温められない→冷凍ご飯でおじやにするかぁ。

カフェオレに使う少量の牛乳。いつもはレンジで40秒→お鍋で温める。

夕食に使う冷凍鶏肉を解凍できない→昼前に出して自然解凍。

 

 

あと残ったおかずは、お鍋とかで温め直しかなぁとか思ったり←実際やらなかったけど。

 

 

いやぁ。まぁこれはこれで面白かったかな( ´ ▽ ` )

ないならないなりにガスで温めたりできるけど、やっぱりレンジある方がいいわぁキラキラキラキラキラキラ

ってことで、土曜日に買いに行き、無事に新しいレンジが我が家に来ました(^ ^)

 

 

改めて便利さを実感(≧∀≦)

ありがとうハートハートハート