らくがき + 将棋話 | Happy time garden

Happy time garden

(旧タイトル ふぁいの絵日記)
絵を中心に投稿してます❤︎

 

着物を着たアリスのキャラクターを描きたくて。

いろいろ試行錯誤中。

 

 

最近着物に興味を持ち始めて( ´ ▽ ` )

今のところ自分が着ると言うよりは、描きたい、見たいって感じだけど。

 

 

でも着物着てホテルのカフェでお茶とかいいなぁコーヒープリンパフェショートケーキ

なんか素敵(≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブ

着物着てお出かけすると言う憧れはあるので、自分が着たいって思うタイミングが来たら着付け習いに行ったりしたいなぁとは思ってます。

 

 

着物ってネットで写真見てるだけでも楽しくて(≧∀≦)

着物や帯の柄も色もいーーーーっぱいあって、本当にすごいっキラキラキラキラキラキラ

自分ならどういうの着たいかなぁって、なんとなくそんなことも思いながら見てます。

 

 

 

ロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフ

 

 

・Instagram・・・https://www.instagram.com/ichiyatakahane

 

 

・pixiv・・・https://www.pixiv.net/member.php?id=6893089

 

・イラストAC

 

・LINEスタンプ

 

 

ロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフ

 

 

将棋もちょこちょこ見てます( ´ ▽ ` )

AIの評価値を見ながら、タイトル戦だとおやつとご飯の写真を楽しみに 笑

 

 

最近はAbemaで地域対抗戦も始まっていて。

対局前の作戦会議と棋士のインタビューと、対局中時々映る控え室の雰囲気を中心に見てます(^ ^)

Abemaトーナメントより控え室の人数が多いせいか、なんかわちゃわちゃしてて楽しいんですよね音譜

何気に中国・四国チームの山崎八段と糸谷八段のやりとりが面白くて(≧∀≦)

昨日勝って予選通過したので、次出るのはちょっと先かもしれないけど、楽しみです( ´ ▽ ` )

 

 

あと、2月末のA級一斉対局もYouTubeであちこち画面変えながら見てました。

豊島九段が名人戦挑戦決まったので、こちらも楽しみ音譜音譜音譜

 

 

今は棋王戦。藤井聡太棋王vs伊藤匠七段。

たっくん応援してます( ´ ▽ ` )まず1勝!!ですねキラキラキラキラキラキラ