畳 | Happy time garden

Happy time garden

(旧タイトル ふぁいの絵日記)
絵を中心に投稿してます❤︎

金曜ロードショーでサマーウォーズを見ていたら畳いいなぁってo(^▽^)o

 

 

最後のほうの花札の戦いのところで賭けるアカウントがなくなったときに、「僕のアカウントを使ってください」ってところから、ぶわぁーってたくさんのアカウントが集まってくるところ。

 

やっぱり今回も泣いてしまったなぁ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

好きだわ〜キラキラ

 

 

あ、あとサマーウォーズ関係ないけど

でした(^_^;)

 

 

 

 

☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

新たなLINEスタンプ販売開始しました(`・ω・´)ゞ

 

 

今回は普通の関西弁です(ノ´▽`)ノ

縦書き、横書き両方で画面いっぱい話してます(・∀・)

 

 

 

↓こちらにおいてますので、よろしければ一度見てみてください(ノ´▽`)ノ

https://line.me/S/sticker/1519273

 

 

他のLINEスタンプはこちらにあります(*´艸`*)

http://line.me/S/shop/sticker/author/28659