寒くなると食べたくなる | Happy time garden

Happy time garden

(旧タイトル ふぁいの絵日記)
絵を中心に投稿してます❤︎

これなんですよーこれ。
{D1E6D6CE-790F-44C7-BE2A-F78A924931B6}

めっちゃ辛いやつです(笑)


これに白菜、もやし、あれば舞茸とか、冷蔵庫にあるもの入れて食べます(・ω・)



全部辛くなるけど、寒いときにはあったまりますよねぇ( ´ ▽ ` )


今回買った袋の側面に調理例として、『カレールーを入れて煮込むだけ』ってあったので、ちょっと試してみたいなぁと。


今日の夕飯はカレーにしたので、カレーをちょっと足してみてもいいかなぁとか思ったり(^ ^)


楽しみ〜o(^▽^)o



夏は料理もさっぱりしたものだったり。あとは置いておくとすぐ腐るので、量を少なくしたりとか
いろいろ考えるけど。
冬は鍋、スープ、煮物とか、バリエーションは豊富だし、野菜もいっぱい取れるし。多めに作って二日同じおかずもありだし(^ ^)



そして上記の辛ラーメンに限らず、インスタントラーメンに野菜入れて食べるのが好きなので(^ ^)楽しみが広がるなぁ。





LINEスタンプ販売してます(^ ^)
男の子あつめました2
他にもスタンプあります(・ω・)
{A8A7D936-477C-4670-AE37-B11B241F2186}
よろしければこちらも覗いてみてください(^ ^)
作者URL