記憶 | Happy time garden

Happy time garden

(旧タイトル ふぁいの絵日記)
絵を中心に投稿してます❤︎

150628_233851_ed_ed.jpg

いつも聴いてる声優さんのラジオに、最近林原めぐみさんがゲスト出演されていて( ´艸`)


学生の頃好きだったので、いろいろ思い出したりもしながら楽しく聴きました(^∇^)


中学くらいから声優さんに興味を持ち始めて、めぐさんのラジオも聴いてたんですよね~(*^_^*)


アルバムも買ったりして、曲も聴いてました。


ラジオにハガキ出して読まれたこともありました(*´д`*)


関東にきて関西でやってたラジオが聴けなくなって、なんとなく離れてしまって。


でも久しぶりにめぐさんの曲を聴いて、関西にいた頃の自分をふっと思い出して、不思議な感覚になったりしてます(*'-')


久しぶりに聴いたラジオのめぐさんは、あの頃と全然変わらなくて、素敵だなぁって改めて思いました(*^_^*)