こちらも毎日更新しています

 

今日は小学生の下の子が

鼻水ズルズルで…

早退してくるかも?

 

 

集中したいことを早めに終わらせ

スキマ時間にできることを

残しつつ仕事を進めています

 

 

体調が悪いときは無理したらアカンよ

先生に言って電話してきたらいいから

と登校する息子に声をかけると

 

 

そう簡単に先生

帰らせてくれないけどね

 

 

そう言いながら(そりゃそうだ笑い泣き

安心した様子でうなずいていました


 

私は家で働いているから

早退する息子をいつでも

迎えにいける余裕

 

 

辛くなったらママが迎えに

来てくれるという

安心からくる余裕

 

 

会社勤めのときも今も

一番欲しいものは

穏やかに過ごすための

「余裕」です

 




バルコニーに人工芝を敷いたらいい感じルンルン

 

OK毎日、使っているアームカバー(2枚セット)

手の甲まで、しっかりカバー

オーガニック100%

 

 

 

OKめっちゃ可愛いのに安すぎやん