こちらも毎日更新しています
 

 

その仕事、
引き受けていいの?
いつも自分に問いかけています
 
 
ダイヤオレンジ条件が細かい
ダイヤオレンジスケジュールが合わない
ダイヤオレンジ報酬が低い
などなど…
 
 
多少、無理をして
引き受けていたこともありました
そのおかげで経験を積むことが
出来たので結果オーライ!
 


 
 

現在は興味はあるけど
引っかかることがあれば
先方にお伝えしています
 
 
最初は多少申し訳ない気持ちで
お伝えしていたのですが
条件を変更をして引き受けることに
感謝されることがほとんど
 
 
自分に合うお仕事になったことで
気合いもやる気もアップ!
 
 
希望の条件を提示しないまま
イマイチな気分で引き受けることは
先方にも失礼だと気づきました
 

 

気づいて良かったニコニコ

 

 

 

OK毎日、使っているアームカバー(2枚セット)

手の甲まで、しっかりカバー

オーガニック100%

 

 

 

OKめっちゃ可愛いのに安すぎやん