毎日更新しています
 
 
インスタグラムの投稿で
最近はリール(動画)投稿を
することが多くなりました
 
 
素材となる撮影した動画の中から
厳選して編集して
手間ひまかけて完成!
 
 
よし!投稿だーーー!
というときに、なんとっ
つける音源を間違えてしまいましたガーン


(目が覚めた👀‼️)

 
 
曲は間違えていない
バージョンを間違えたタラー
ライブバージョン笑い泣き
そんなのもあるんかいダッシュ
 
 
そんなこと?
と思うでしょ?
 
 
どの曲を付けるかから
あれこれ考えているし
音源がリールにお伸び具合を
左右することもある

 

 

おっちょこちょいな私は

「あちゃーーーーびっくりやっちまった!」

ということも頻繁アセアセ

 

 

ちょちょいのちょい!と出来ないし

上手く出来たら小躍りしちゃう

インスタにハマってますね、笑

 

 

 

 

OK我が家がリピしているふるさと納税返礼品

 

家族みんな大好き!

身が分厚くて、ぷりっぷりっ

お刺身で頂いています♡

 

 

 

冷凍庫にあると安心

温めるだけで夕食が完成!

20個入り

 

 

 

コレみんな買ってることない?

子どもたち、サーモン大好き!

お刺身で食べているよ

 

 

 

 

OK毎日、使っているアームカバー(2枚セット)

手の甲まで、しっかりカバー

オーガニック100%

 

 

 

OKめっちゃ可愛いのに安すぎやん