PR案件で毎日家族しあわせ♡

右矢印私のインスタはこちら

 

 

 

銀行を退職して丸2年経ちました(^^)

 

 

 

 

子供が産まれてワーママになってから、

銀行を辞めたくて仕方がなかった。

 

子供との時間は無いし、

とにかく忙しいし、

ストレス溜まるし…。

 

 

でも、退職後の不安のほうが大きくて

結局、働き続けていました。

 

長年勤めた銀行を退職するきっかけは、

ネットサーフィンで、

SNSを使って起業している方の

ブログに辿り着き、

 

その方が学んだ起業塾に

軽い気持ちで入ったことです。

 

他の起業塾を検索せずに、

すぐに主宰の方にコンタクトをとって

新幹線で会いに行ったので

 

 

 

軽い気持ちで入ったわりに、

勢いは凄かった(笑)

 

ここで講師になりたい!

100万円稼いでみたい!

 

起業塾に入ってからは、

次々にやりたいことが出来て、

とにかくワクワクしていて♫

 

叶えていくために銀行を退職して

 (サラッと書いたけど色々あったww)

 

叶えたいことに挑戦して叶え,

理想のライフスタイルが変わり

手に入れたものを手放し、

新しい目標を見付けてワクワク←今、ココ。

 

 

 

 

 

2年前に銀行を退職したことで、

未来を想像してワクワクしている

時間が多くなった♪

 

記念日なので、振り返ってみましたﻌﻌﻌ♥

 

LINE公式アカウント】

 

友だち追加

上矢印が押せない方は

  ID検索もできます→@qul5472m

(@マークをお忘れなく)

 

登録後、お好きなスタンプを送ってくださいラブラブ

 

【かみなかゆい公式メルマガ】                   

右矢印登録はこちらから

 

 

 

 

愛知県 名古屋市 アラサー アラフォー アラフィフ 銀行員 公務員 キラキラ ゆるふわ SNS 集客 SNS集客 SNS起業 起業ママ 起業女子 セッション コンサル ブログ診断 ブログ添削 時間 朝活 朝時間 時間管理 効率化 専業主婦 兼業主婦 ワーママ ワンオペ育児 開運 引き寄せ 運気アップ 手放し デトックス 断捨離 掃除 トイレの神様 ノマドワーカー 副業 退職 会社を辞めたい シンデレラ起業塾 ママ 理想の生活 理想の働き方 ワークライフスタイリスト ヨシミスト