起業を目指して5か月で会社員卒業
 
元銀行員ワーママが教える
♡時間がないママの働き方革命♡
 
かみなか ゆい
 
ブログを書いているのに
 
なかなか読んでもらえない。
集客ができない。
 
と悩んでいるあなたのための
 
アメブロ集客プレミアムセミナー
 
 
アメブロ集客プレミアムセミナー
 
【場所】
①ZOOM(オンライン会議システム)
ネット環境が整った場所から受講が可能
 
②対面
名古屋駅近辺カフェ又はセミナールーム
 
 
【開催日時】
ご相談ください♡
(所要時間 3時間)
 
 
【参加費】
10000円
 
【特典】
✳︎受講後、1週間は質問し放題です。
✳︎受講後、アメブロワンポイントアドバイス付き
 
 
ご質問、お申込みはお友達登録後、
アメブロセミナー」と送ってくださいね。
後ほど、こちらからご連絡いたしますラブレター
 
 
友だち追加
 
上矢印が押せない方は
   🆔検索もできます→@qul5472m
(@マークをお忘れなく)
 
 
 
私が会社員を卒業出来たのも、
理想の生活にぐーんと近づいたのも、
『プレミアムアメブロセミナー』
受講したから♡
 
 
 
 
 
学んだことをしっかりと、
自分の中に落とし込み、
教えていただいたことをコツコツと。
 
 
その結果・・
ビジネス集客が可能と言われる
500 PVを受講後1週間で達成。
 
 
趣味のハンドメイドお茶会を募集すると、
告知と同時にお申し込みがあり、
受講から3週間後にはお茶会を開催している
私に激変したのです。
 
 
アメブロセミナーを受講して、
理想とする自分にどんどん
近づいている。
 
 
あなたの夢も、
アメブロ集客プレミアムセミナー
で、きっと叶えることができる♡
 
 
 
 
【こんなあなたをお待ちしています】
 
ヒヨコブログを書いているけど、なかなか読んでもらえない
 
ヒヨコブログで集客をしたいが上手くいかない
 
ヒヨコブログを書くモチベーションが上がらない
 
ヒヨコ手っ取り早くブログを集客できるまでに育てた
 
 
【私がこのセミナー受講で変わったこと】
 
ピンクハート短期間で、集客出来るレベルまでブログが激変しました。
 
ピンクハートフォロワーが増え、ブログを書くのが楽しくなった
 
ピンクハートアメトピに掲載
 
ピンクハート受講から3週間後にセミナー開催
 
ピンクハートブログを読んで、直接メッセージがきました
 
ピンクハートコンサル、ブログ添削の募集をしなくても依頼がありました
 
ピンクハート本業を退職することができました
 
 
 
ご質問、お申込みはお友達登録後、
アメブロシェア会」と送ってくださいね。
後ほど、こちらからご連絡いたしますラブレター
 
 
友だち追加
 
上矢印が押せない方は
   🆔検索もできます→@qul5472m
(@マークをお忘れなく)
 

 
【LINE@お友達登録キャンペーン】
 
LINE@でお友達登録をしていただいた方に
アメブロのワンポイントアドバイス
プレゼントプレゼントキラキラ
 
 
 
ご希望の方はアメブロワンポイント」と
送ってくださいね。
後ほど、こちらからご連絡いたしますラブレター
 
友だち追加
 
上矢印が押せない方は
   🆔検索もできます→@qul5472m
(@マークをお忘れなく)