手を使う仕事は天職 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです

先日のスマイルロケーションでの手相

またまた出てきた【ヒーラー】というワード




ちょうど今年に入ってくらいかな⁉️

自分のこの能力がなんなのか気になり出したのは

スピリチュアルの力は強いよ❗って言われるけど

別に見えるわけでもないし、聞こえるわけでもない

ただ【感じる】ことはたまぁ~にある

私のこの力を発揮出来るのは

悩みを聞いたとき
身体を触ったときに

と、限られてる




例えばこんな風にね
これはお試しだったけど(笑)

あとは首の後ろのチャクラの目?や腰、タンデンに手をあてたり

ちなみに
左手は浄化(負のエネルギーを吸いとる)
右手はパワーを入れる(プラスのエネルギーを入れる)



だから、整体は自然とエネルギーの調整をしてる

ちなみに触ると負のエネルギーを感じると
喉の奥が苦しくなったり、脳がゾワゾワしたり、涙が出てきたり

それが頭の中で映像として見えたりする

これはもうちょっと訓練がいる

と、いうことで私と会ったら練習に付き合ってね(笑)