やっぱり私は。。。 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🎵

先日は久しぶりのスマロケロケーションでした!


久しぶりにみんなと会えて盛り上がる(笑)

たくさんの人に背骨矯正を体験して頂きました❗

人がいないすきに

パワーストーン鑑定とタロット占い

ルノルマンカード



秀美さんのカード


で見てもらいました

そこで仕事と恋愛について聞いてみましたよ(笑)

まずは仕事

今、色々と悩んでてどうしたらいいかとねアセアセ

新しい技術とこれまでの今までの技術の組合わせ

そのネーミング

身体が整って元気に笑顔になる

そして、健康にもなる

背骨と骨盤矯正

筋膜リリース

リンパケア

が一緒になった施術

サロンのロゴに施術名、キャッチコピー

と、決めなきゃいけないことも多い

それもやっと落ち着きそう

雅美さんのルノルマンカードではやはり

『移動することが金運UP』

だって(笑)

出張や招致はやはり外せない(笑)

半年前に受けたコンサルで真逆のことを言われ、師匠にも『出張はしないように』と言われて心の中で無理と思ってたらやっぱりその通りにでた(笑)

そのことを師匠にも伝えて許可ももらいました

私をね、1ヶ所に縛り付けるのはダメなんよ(笑)

だってペガサスだから(笑)

それも強靭な翼を持ったね(笑)

サロンにずっといたら間違いなく精神を崩すわ笑い泣き

なので7月は佐賀まで遠征してきます❗

そして、秀美さんのカード

落ち着いた恋愛が出来そうな予感ラブ

そろそろ恋愛もしたいしねラブラブ

昨日はお財布も変えたし、変える前から金運も上がってるし

もうワクワクが止まらない‼️

私はやっぱり人と合うのが好きラブラブ

オンラインが普及してもやっぱりリアルで会いたい‼️

『会いたい‼️』って言ってもらえたらシッポ振って会いに行きたい‼️

なのでみんな会いに来てねー‼️

そして誘ってラブラブ