【質問】今の施術ってどんなことしてるの? | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです

今、私がやってる施術は。。。

骨盤と背骨を整えて
筋肉を柔らかくして
リンパの流れも良くする

ようは
背骨 骨盤矯正して
筋膜リリースして
リンパケアもする

今回新しく『金本式椎骨ストレッチ』を習って

これまでの技術と組み合わせてやってますウインク



おかげで骨盤や背骨が歪んでるなぁ~と思っても

これまでは他へ紹介してたんだけど

おかげでこれからは紹介することも減ると思うウインク

身体をトータル的に見ていける

そして心もねウインク

心と身体は繋がってます。

心が固い人は、身体も固い


それもほぐすのは私の役目だと思ってますラブラブ

メニュー

椎骨ストレッチ
1回 5000円


スペシャルフェイスケア
110分 7000円

ここにはないけど筋肉ゆるゆるケアもしますよウインク

希望を言ってくださいね虹

お問い合わせ
ショートメール 07037771021