くるみさんのセッション | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

先日、タイパンツの販売会のときに来てくれたくるみさん

スタジオKOSHIKAのせっちゃんからのご紹介で来てくれました

ほんと急きょねアセアセ

何をする人かというと

大きな分類でいうと

【霊媒士】さん

私、霊媒士さんは何人も知ってて親交もある(笑)

見えない世界が見える人がなぜか集まってくるというか(笑)

そうそう、本物の霊媒士さんやイタコさんは名前を聞くだけですよ❗

偽物は、誕生日や名前の漢字を聞いてきたりします

誕生日や名前の漢字は統計学だからそれだけである程度わかるんよ(笑)

それから本物さんは物を売ってきたり、脅してきたり、不安にさせたりはしません

なので、この人は本物!?って思ったときは参考にしてねニヤリ


くるみさんのセッションは。。。

本物です!!

まぁ、言われることが全て当たってること!!

そしてアドバイスもくれる

私の場合

✅自分に自信を持ちなさい
✅人に助けを求めて
✅1人でしようとしない
✅人の気持ちを察する力がある
そのことをオブラートに包みすぎて伝えるじゃなく、ある程度ストレートに伝える
✅頭の賢い人
✅人に教えるのが上手な人

こんな感じだったかな

私は名前を言ってくるみさんの前に座っただけでこれだけのことを言い当てられました❗

魂の声を聞いてアドバイスをくれる

そんなセッションでした

途中、私の祖父も出てきて色々と言われ(笑)

私は小さい頃から祖父に守られてるなぁ~と感じてたし

見えない世界が見える人達にもよく言われてたアセアセ

亡くなって40年以上経つのに今でも守ってくれてる

ほんと有り難いなラブラブ

くるみさんのセッション

次回は9月か11月になりそう

だってくるみさん、ロサンゼルスにお住まいの方だもん🎵(笑)

私の後にも数人受けてたけど、皆さん『良かった‼️』って興奮気味にお話をされてましたよ❗