私の苦手な言葉 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです

私の苦手な言葉

それは
『○○のくせに』
『○○してやったのに』

どうもこの言葉は苦手アセアセ

だって上から目線だもんアセアセ

○○のくせにって、完全に人を見下してるし

○○してやったのにって、見返りを求めてる言葉

私は対人は完全にフラット

目上の人や尊敬してる人には違いますよ(笑)

年下だろうが、子供だろうが目線は同じに意識してます

たまぁ~にこの心はのぞいてくるけど

『いかんいかん、私今、あの人のこと理解しようとしてない』って思うようにしてます


○○してやったのに❗って思うならしない方がまし(笑)

私はやってあげたいからやってあげてるだけで、喜んでくれる顔を見るのが嬉しいラブラブ

まぁ、偽善者と言われそうですが(笑)

昔、福沢諭吉は言いました

【天は人の上に人を作らず 人の下に人を作らず】

これってみんな平等で対等ってことですよね?

みんなが気持ち良く過ごせるにはこの気持ちが大切だと思いますウインク