【悪口】を言われたら | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

ご無沙汰しております

のんです❗

コロナの影響で活動が自粛されながらも

周りの助けによって何とか生活できてます❗



タイトルの【悪口】を言われたら。。。

よくありますよねショボーン

仲がいいと思ってた人に裏で
『悪口』を言われたり

そのことって、周り廻って自分の耳に入るんですよねショボーン

まぁ、話を聞くとあること無いこと言われてるアセアセ

私も最近、ありましたよ(笑)

もう笑えたけどね(笑)

周りは凄く心配してくれてたけど

私は気にしてない

だってね、周りがどう言ってても

私のことを信じてくれる人がいてくれてたらそれでいい!

悪口を信じて離れていくならそれまで。

だから、あなたの周りの人を大事にして絆を築いてたなら【悪口】は気にすることないんですウインク


まずは悪口を言われないようにするってことじゃなく

周りの人を大切にしましょう