ドジっ娘のんのお話し | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

やってしまいましたアセアセ

見事なしりもちを(笑)

しゃがんで立ち上がろうとしたらそのまま後ろにコロンと転がって(笑)

咄嗟に頭だけは守らなきゃ❗って思い守りましたよ❗(笑)

柔道なんてやったことないのに受け身がちゃんと出来てた‼️(笑)

Facebookに呟いたらいいね!が凄い件数に




がしかし、アスファルトと喧嘩するものではございませんアセアセ

数時間後、微熱と吐き気がきて

これって、骨折したらくる症状じゃん❗

と、思いすぐに行きつけの接骨院『ほねつぎ屋 かなで』に連絡

ちょうど一枠空いててすぐに行ってきました❗

しりもちなんだけど、全身固くなっててアセアセ

まるで交通事故にあったみたい❗

って言ったら先生に
『自損事故ね』って言われ(笑)


こんな時は整形外科より、自費治療をしてくれる接骨院に行く方がいい
(今回は保険治療と自費治療の両方)

そこで整形外科の方が良ければ紹介をしてくれるので

お陰さまで、怪我して直後だったので普通に動けるようにまでは回復


家では無重力着付けの力も借りて、浴衣で寝てます。


帯の結びがちょうどいいとこに入って気持ちいいラブ

みんな、この姿で夜、お布団に入ってます

娘はどんどん上手くなってるし


接骨院の治療と無重力着付けで早い完治を目指しますウインク