私の幼馴染み達 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです

実は私、今年は年女で小中の同窓会の企画を担当(?)になってるみたいで(笑)

私の同窓は幼稚園から中学までで、町に幼稚園も小学校も中学校も1校しかなくエスカレーターでそのまま大きくなったところで


だから、同級生がみんな幼馴染みっていう変わったところ(笑)

今、そのグループLINEができてみんなでやり取りをしてます

それがね、めっちゃ楽しいんよ笑い泣き

もう、30年以上会ってない子もいるけど会話が盛り上がる(笑)

酷いときは500件溜まってた❗っていう子も(笑)

不思議なのは学生の時はほとんど絡んだことがない子と絡んだり

男子が弱音を吐いたり。。。

幼馴染みの集団だから言えることってあるんだなぁ~

何か不思議な感覚

で、写メの見せ合いでこれを出したら

これがバカうけ‼️(笑)

そこから私のイジラレキャラが定着(笑)

いつしや『神』と呼ばれるように(笑)

そのあとも



と、面白い写メをアップして笑いを取って(笑)

いやぁ楽しい😆💕

もちろん、学生時代は仲の悪かった子もいます

けどね、みんな色んな経験をしいい大人になって

性格も丸くなって

いい感じのグループが出来てます❗

今年はプチ同窓会も合わせると4回は開くかな


他県に行った子もいるから、旅行がてら会いに行くのも楽しそう🎵

何にせよ笑っていられるのっていいよね❗