嬉しい悲鳴(笑) | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

最近、子育ての話をしてて

私『まぁ二十歳の息子がいるからねー』

っていうと

『えぇ~びっくり

って言われることが多いラブ(笑)

童顔ってこともあるけど

だいたい30後半~40前半に思われてるらしい笑い泣き

で次に聞かれることは

『若くみられるこつは⁉️』

って

私はやっぱり顔のお肌だと思う

ツルッとした滑らかで弾力のあるお肌ねウインク

ガサガサ、ゴワゴワ、固いお肌はメイクをしても隠しきれない

素肌がキレイだから、若くも見られる




それから、いかに自分の好きなように生きてるか

かなウインク

自分のことを認め、好きになること

そうすれば自然と笑顔もイキイキしてる

その相乗効果が若く見られるこつなのかも(笑)

最近、詐欺アプリで遊んでる私(笑)




それを見て笑うこと、自分で可愛いって思うこと(笑)も

楽しいからやってみるのもオススメよグラサン(笑)