免疫UP! | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんですキラキラ

今、全国的に流行ってますねアセアセ

マスクはなくなり、紙製品までアセアセ
(紙製品はデマですよ❗)

陽性でも発病しない人もいるからもうどこでもらってくるかなんてわからずショボーン


こうなったら自衛するしかない❗

マスクや消毒液に頼るでなく

自分の免疫を上げるしかない!


免疫を上げるために

しっかり食事を取る

しっかり寝る

他にも

湯船に浸かる
水分補給


そう、基本的な生活習慣です

そして、恐いと思うことで引き寄せてしますこともガーン

まずは『大丈夫❗️』
と念じてね😉


何故か同級生に大人気のMattバージョン(笑)

はい、笑うことも免疫UP!です(笑)