べるさん、来広決定。その内容は? | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんですキラキラ

3月にみんなの大好きなべるさんが広島に来られることが決定!

今現在、決まってることは

3月23日~25日まで

23日(月)
午後~広島駅付近で星読みリーディング
人数によっては入れ替えで2回になるかも


24日(火)
京都より田中先生をお呼びして東広島で無重力着付け

夜は西条駅前のどこかで飲み会リーディング

25日(水)
朝ちょっと早目に東広島で星読みリーディング

竹原、台湾ダイニング行天でランチ
希望者にはリーディングします

その後、時間があれば竹原街並み保存地区に行ってもいいかもウインク

今回はべるさんの星読みリーディングonlyですハート

べるさんの星読みはホロスコープを見て上から降りてくる言葉を伝えてくれます。

だから、他の人とは違う星読みになってしまうんですラブ

そして、無重力着付けは広島開催はなぜ着物を着ると身体がどんどん緩むのかを私が解説(笑)

前回、呉開催で体験してはぁ~なるほどと府に落ちて

着物って堅苦しい、息苦しい、を根本から変えてくれます

着ると楽、精神的にも落ち着く

それは田中先生ならではの着付けの仕方があるから

ぜひ、こちらも参加してねウインク

また近く本格的に告知します

まずはスケジュールを押さえてねー