ぶち旨もつ鍋ランチ会in行天 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

昨日は竹原の台湾ダイニング行天さんでもつ鍋ランチ会でした❗



通常はランチ営業はしてないんだけど、かなりゴリ押しにお願いをしてます(笑)


昨日は岡山、因島、三原、西条、広島市、地元竹原から計14名

中には『もつ鍋、食べれないんですアセアセ』って人も笑い泣き

それでも食べれないって言ってた人も『美味しい』って食べてましたよ🎵



点心
ピータンと棒々鶏

あとエビチリと麻婆茄子もラブ

満腹で満足

みんな、写真を撮るのも忘れて食べるのに集中(笑)

そして、恒例の無茶振り自己紹介(笑)

私のランチ会に来る人は知ってる

名前、住んでる場所、お仕事は当たり前

あと、普通は何故参加しようと思ったかなんだけど

私の場合は幸せを感じることや、夢や目標、テンションが上がるもの、って結構無茶振りのテーマを(笑)

今回は『20年後の自分』

いやぁ~みんな、考えるのにシーンとなって(笑)

で、出てきたのは
海外に移住する
サロンを開く
セレブになる
豊かになる
ハワイに行く
仕事であちこち行く
旦那さんとカフェを開く
娘と旅行

等々みなさんの夢を聞かせてもらいました

ほんと話してる時ってみんな表情がキラキラしてて楽しそう❗

その後、佳代さんの一言メッセージが大人気

その時に同じ『助』なのに全く逆の2人笑い泣き

佳代さんから『カラーにも意味があるからね』って言われて

カラーならともみさん❗️

ってことで聞いたら
紫は直感やスピリチュアルだったり

1人時間を大切にする

などの意味があるみたいびっくり

ほんと、佳代さんにしろともみさんにしろピッタリすぎて笑うしかない(笑)

そして、ちょっとしたテストで私は宇宙と繋がってるって(笑)

そういえばうっぴーさんにもブロックバスター的にも宇宙人って言われたな(笑)

ほんと楽しい時間を過ごせました❗

次回は3月25日(水)
茨城からべるさんも参加します❗

次はもつ鍋ではなく1品料理になります。

ぜひ、美味しい台湾料理を一緒に堪能しましょう🎵