明けましておめでとうございます。 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

明けましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いしますキラキラ

ご挨拶が遅れてしまいましたアセアセ

年末年始に大風邪を引いてしまい、久しぶりに39.3度まで熱が上がりガーン

それと咳と痰がひどいのがしんどかったアセアセ

丸1日でスポーツドリンクを4リッターとお茶を1リッター以上のみ、30分~60分おきにトイレにいき(笑)

熱もなかなか下がらず丸2日。

昨日、夕方に足湯をしたのが良かったのか、やっと夜には熱がグーんと下がり

今朝は平熱まで戻りましたニコニコ

食欲もやっと復活(笑)

咳と痰もあと少しで治りそう‼️

体調を万全にして、明日の営業日を迎えたいと思います




3月末まではfleshstartキャンペーンとしてお得なプランもご用意してます



当日予約可!
男性大歓迎!


ショートメール  07037771021