今日はクリスマスイブ。娘の命が繋がった日 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

私の中では娘の誕生日は3回ある

1回目はこの世に生まれた日
10月28日

2回目
水頭症とわかり手術をした日
11月27日

3回目
頭に入れた機械が機能しなくなったため、再手術をした日
12月24日

そう、今日は娘の命が繋がった日

16年前の今日がその日

あの頃の私は泣いてばかり

けど、看護師さんには絶対涙は見せなかった

精神的にもボロボロで、外にも出れない

のに、私が倒れたら誰が娘の面倒をみるの‼️って

異常に食に関して執着してた

15年後

シャント術が上手くいかず、入退院と手術を繰り返した去年

今年はそれを乗り越えて精神的にも強くもなり優しくなった娘

あなたの人生

しっかり楽しんで思い通りに生きてね‼️