三者懇【娘の学校】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日は娘の三者懇。

有り難く成績表をもらって(笑)

先生とがっつりお話をしながら

娘の学校生活を聞きながら

娘はクラスの中ではまとめ役になりつつあるみたい

進路はもう決めてるし

来年の研修旅行は行かないことに決定

海外に行くことにやっぱり不安で

頭痛も完全に治ってないし、何かあった時に海外では対処が難しいし

本人が決めたことだから何も言うことはない(笑)

ほとんど雑談?みたいな感じで終わりました(笑)

成績もそんなに悪くないし、先生からも特に言うことは無い

娘は去年、何度も入院と手術を繰り返して学校へ久しぶりに行く緊張や不安

それを経験してるから、友達に対しても思いやりを持てるように

先生とも『ほんと強いよね』と

普通の16才では経験出来ないことを、経験してきた娘

それがひねくれたり、引きこもったりしないで、真っ直ぐに思いやりを持ってる子に育って良かった❗

苦しかったからこそ、友達を助けてあげたいって思える心

ほんとスゴいと思えるよ‼️

これからもその優しさを持ち続けてね❗️