身体と心をほぐす整体 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんですキラキラ

『身体と心をほぐす』

今日、倫理法人会の個人面接を受けました。

これからの仕事の方針についてアドバイスが欲しくって。

そこで色々と言われたこと

経営ノートを作る
打つ手は無限
身体もほぐすけど、心もほぐす
私にしか出来ないことをする



『心もほぐす』

これね、実は私の施術を受けると

ほぼみんな色んなお話をする

愚痴、悩み、子育て。。。

健康のことや怪我のことも聞かれたり

最近は子供の身体の痛みの相談を受けることも

私は医者でも治療家でもない

けどね、身体を触るとインスピレーションで伝わってくることが多い

なかには『ここをほぐしてー』って(笑)

そして精神的に辛くなってる人も伝わってくるんです

だからね、その事を吐き出してもらう

話すことで【離す】んです

だから、心と身体がほぐれて軽くなる

誰にも話せない、相談出来ない

そんなことを吐き出して心も身体も軽くなりませんか?



もみほぐしのお申し込みはこちら

ショートメール  07037771021