【ありがとう】がhappyを運ぶ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨


あなたは日に何回『ありがとう』を言ってますか?

数えたことってないですよね?(笑)

じゃあ、いつ『ありがとう』を誰に言ってますか?

私は何かしてもらうことに『ありがとう』を言ってます

例えばカフェなどの飲食店に入れば

お冷やを持ってきてもらった時

注文をしたとき

頼んだものを持ってきてもらった時

お店によってはお水を足してもらった時

お皿を下げてもらった時

お会計の時

最低でもこれだけは言ってます(笑)

でも1番言わなきゃいけない人は

あなたが1番『ありがとう』を言いたくない人‼️


それは人それぞれ違うと思ううけど

親だったり、旦那さんだったり、奥さんだったり、同僚だったり、友人だったり

私の場合は母

その母に言いたくないのに『ありがとう』を言い始めて2年弱かなぁ~

私たちの関係性も変わってきて

母からもちょくちょく『ありがとう』を言われるようになり

今まで私には服なんて買ってくれなかったのに買ってくれたり(笑)

他にも『ありがとう』を言うように進めた人は

夫婦仲が冷めてたのに、家族旅行へ行ったり❗️

いい方向に進んでます✨

嫌いな人には言いたくないのはよくわかるけど

happyを運んできてもらうためにも勇気を出して言ってみて😉

1日に100回は『ありがとう』を言ってみよう‼️