これからの私の仕事は | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

この1ヶ月、これからの仕事の方向性について悩んでました

私がやりたいのは『症状改善』と『予防医療』

怪我のない体作り

リンパケアもいいけど、もみほぐしをメインにしたいという気持ちがだんだん強くなってきて

昨日、運命の切り替え屋さんこと鐵穴さんに相談しました✨

結果、私が望む方向に向かっていけそうになりました

その為
『リラクゼーションタイムのん』を変えることにしました

そして、これまで『整体リンパケア』をメインにしてきましたが

『筋肉ゆるゆるケア』を『もみほぐし』に戻し、メインにやっていくこと

『リンパケア』を辞めるわけではありませんけどね(笑)

まずは、脳内整理し

長年使っていた『リラクゼーションタイムのん』を卒業し

新たな扉を開きます✨