【募集】1月29日(水)運命の切り替えセッション&お茶会 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

毎回、好評の
『運命の切り替えセッション』

これまでも、セッションを受けてから、仕事やプライベートがどんどん充実してる人をたくさん見てきましたおねがい

 
場所  クリアスタイルラボ
東広島市西条土与丸1-3-33-401
 

 

こんな人にお薦めカナヘイハート

チェック仕事が思い通りにならない
チェックもっと人生を楽しみたい
チェック生きている意味がわからない
チェック気持ちがいつも沈んで重い


などなど、守護神さんのお役目を変えることで、これまでと違う人生が送れますラブ

 

 


そのセッションが


1月29日(水)

 

9:30~

10:30~ 

12:00~ お茶会

14:00~ 

15:00~

16:00~   

17:00~   

18:00~

19:00~

場所  クリアスタイルラボ

再セッション(1年経過してない人)をするほどじゃあないけど、ちょっと聞きたいことがあるんよねー

とか

運命の切り替え屋さんってどんな人⁉

って、思ってる人にも会えるチャンス❗


同じ日の12:00~13:30
お茶会をします❗

場所はクリアスタイルラボです

 

 

 

お昼を何か持ってきて
 
みんなで食べたり飲んだりしながら聞きたいことを聞いてみましょう🎵
 
 

 

 

 

もっとどんなことをするのか気になったらご連絡してねカナヘイきらきら

 

 

お問い合わせはこちらから↓

ショートメール 07037771021